イベントHAS event

【終了しました】NEW YEAR EVENT ~平屋を建てる年…~ 家づくり相談会

NEW YEAR EVENT ~平屋を建てる年…~

家は家族の「宝箱」。

スキップフロアの家・平屋ベースの家・スモールハウス。
(with BinO, FREEQ, AzitO)

家族とのびのびと暮らせること。
美しい自然に寄り添いながら過ごせること。
人生は、何気ない日常の中にある宝探しなのかもしれません。
毎日の暮らしに、心躍るような喜びと
本当の豊かさを手に入れる家づくりを始めましょう。

トキドキを楽しむ平屋:TREKが新登場しました。
今年は平屋を建てることを考えてみませんか?
ご希望の方にTREKのカタログをプレゼントします。

 

 

■日 時

このキャンペーンは終了しています。

■場 所

HAS松山ボックス(松山市道後町2丁目12-9-2)>地図

■ご予約

お電話かメールでご予約ください。

※メールフォームでのお申込みは、後日スタッフより確認の電話をさせていただきます。
予約状況によりご希望日時を調整させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
また、ご予約日は余裕をもってお願いいたします。

・お電話>> HAS(エイチ・エーエス) TEL 089-994-6649

 

 

【ご来店される方へ 新型コロナウイルスへの対策とお願い】


●マスク着用でのご来店をお願いいたします。
●アルコール消毒液を設置しています。手指の消毒をお願いいたします。
●換気のため基本的に窓を開けさせていただきます。
●スタッフもマスク着用にてご対応させていただきます。
●一組ずつのご対応とさせていただきます。
※安全に配慮しながらご対応させていただきますので、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 


期間中、WEBまたはお電話で
ご予約の上、ご来場
いただいた方に、
オリジナルグッズをプレゼントいたします。

 

※数に限りがございます。
※なくなり次第終了となります。予めご了承ください
※どれか1点になります。色・種類のご指定はできません。

 


 

新登場!「TREK」トキドキを愉しむ平屋

ふとした瞬間に子どもの成長を感じたり、自然の心地よさを知ったり、小さな発見にドキッとときめいたり。
いま多くの人が、あたりまえと思っていた日常という時間の尊さに気づき始めています。
そんな暮らしの“トキドキ(時々)”を愉しむ平屋ベースの“TREK”の家づくりを考えてみませんか?

 

 

――――― 自由に選べる3つのスタイル ―――――

TREK には、HUT、LOGGIA、BASEの3つのスタイルがあります。
平屋暮らしの心地よさと、おうち時間を愉しむ工夫が満載だから、
新しい生活様式やリモートワークに最適です。

 

小屋のある家
TREK-HUTは、小屋をプラスした平屋。 広いテラスの一角に設けた独立した 空間は、リモートワーク時の書斎としては もちろん、自分だけの趣味空間としても 大活躍します。

開廊のある家
TREK-LOGGIAは、開廊のある平屋。 外と中をつなぐロッジア(開廊)は、 自然とつながる心地よい場所。緑に囲ま れて食事をすればリゾートのように優雅 な時が過ごせます。

自遊空間のある家
TREK-BASEは、自遊空間をプラスした 平屋。屋根付きで土間仕様の広い自遊 空間は、BBQやDIYを自由に愉しめる スタイル。車の荷物を出し入れしやすい のも魅力です。

 

 

 

魔法の小箱

スキップフロアハウス

スキップフロアが生み出すガレージやホビールーム

スキップフロアの構造によって生まれる空間をストッカーやガレージとして活用できます。

近隣の目を気にせず過ごせるリビング

スキップフロアによってリビングの高さが変わるBinOなら、周囲の目線が気になりません。

家族が緩やかにつながる心地よさ

各部屋が階段で緩やかにつながるスキップフロアなら、いつも心地よい距離感で家族の存在を感じながら過ごせます。

 

 

 


 

 

 

平屋ベースの

ちょうどいい暮らし

 

自然と寄り添う平屋をベースに設計

内と外をダイレクトにつなげる平家ベースの設計で、季節や自然を感じながら過ごすことができます。

ムリ・ムダを省いたシンプルな空間

平家の良さでもあるシンプルな空間構成は、お好みのライフスタイルに合わせてアレンジができます。

アクティブに自分らしく暮らす

コンパクトに必要なものだけを集めたFREEQなら、本当の自分らしさを追求して暮らすことができます。

 


 

■省エネ等級4 ■耐震等級3 ■劣化対策等級3

Bino、FREEQ はデザインだけでなく、性能にもこだわっています。
暮らしを最大限に楽しむために3つの最高等級を取得。省エネで、劣化しにくく、地震に強い家は本来あるべき家の姿です。

優良住宅

長期優良住宅対応(一部除く)





松山店

HAS (エイチ・エーエス) 松山ボックス

所在地 〒790-0843 松山市道後町2丁目12-9-2
TEL TEL 089-994-6649
FAX 089-994-6648
営業時間 9:00~18:00(定休日/水・隔週火曜日)