お知らせHAS news

スキップの家~無料相談開催中~毎週土日+祝日

スキップの家[デザイン+高性能]

【毎週土日+祝日~スキップの家づくり無料相談開催中】

デザイン性を備えた快適な生活をおくるための高性能なスキップフロアの家。

都会的な風景にマッチする、新しいWAVE-balconyは玄関ポーチとバルコニーをつないだ
大きな壁と、屋根の軒を出した外観は、シンプルかつインパクトのあるデザイン。
目線をさえぎることで、適度なプライバシーも確保しています。

他にも多くのタイプがありますので、あなたに合ったものを見つけてください。

 

 

ご来店の方にはスキップフロアの家のカタログをプレゼント。

スキップフロアの家ってどんな家? 何が高性能なの? どのくらいするの?
そんなあなたの疑問や相談にお答えいたします。

さまざまなデザイン、タイプのスキップフロアがありますので、あなたにのお好みのスキップの家があるはず。
ぜひスキップフロアの家づくりを考えてみませんか?

※ご相談にいらした方で、ご希望の方には現在住まわれているお施主様宅のスキップフロアの家をご案内もできます。
※施主様との調整が必要になりますので、日時は後日調整がつき次第となります。

 

 


 

HAS松山ボックス
089-994-6649

□松山市道後超2丁目12-9-2  □受付時間 / 9:00〜18:00 定休日 / 毎週水曜

 


 

★キッズコーナーがあります。お子様連れでお越しください。
★土地探し・資金計画から家づくりを完全サポートします。

 



 

スキップフロアの家(BinO)のイメージ図

 

 

長期優良住宅対応の性能

■省エネ等級4 ■耐震等級3 ■劣化対策等級3

(維持管理等級3もクリアしています)

デザインだけでなく、快適な住み心地のため高い性能にもこだわっています。暮らしを最大限に楽しむために3つの最高等級を取得。省エネで、劣化しにくく、地震に強い家は本来あるべき家の姿です

 

優良住宅

長期優良住宅対応(一部除く)

 


【Web来場予約はこちら】

【お電話の予約はこちら(松山ボックス)】